Translate

2017年9月1日金曜日

トキノカケラ

いつかの冬の頃。
今は見ることができない懐かしい景色。
1枚の写真の中に残る時の欠片。

北海道上川郡美瑛町



カメラは一瞬の時を永遠にしてくれる魔法の箱なんだなぁと、写真を初めた頃によく思ってたなーなんてふと思い出しました(^^)
その時の気持ちなんかも色々と思い出して、あの頃は楽しかったとか辛かったとか、そんなのも結構思い出すもんです。思い入れのある写真は特にそう。
この写真の時は、自分自身が凄く辛くて苦しんだ時期に撮ったので、なんか色々な感情がこみ上げてきます。
この時があったから今の自分がある。そう思えるようになったのは、色々な事を乗り越えてこれたからなんだろうなぁとふと思うのです(^^)

そんな事を思う月頭の本日。
午後も頑張ります(`・ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿