Translate

2017年9月19日火曜日

螺旋 昨日のあれこれ…

旭川にもこんな綺麗な螺旋階段があります(^^)
案外知られてませんが結構お勧めです♪

北海道旭川市「雪の美術館」



それと東川で寄ったカフェのラテアートが、ものすごく可愛かったw

北海道上川郡東川町「Wednesday cafe&bake」



昨日は一昨日から北海道に来てる友人を連れてブラブラ(^^)
台風だった為、流石に撮影に出るのは無謀かなぁという事で旭川&東川付近で楽しめる場所に行ってきました(^^)
案外雨にも当たることもなく、サクサクと撮り&食べ歩き、最後に美瑛の宿「Phottage inn Biei」にて、撮影した写真の現像教室をしてみたりと、なかなか内容の濃い日を過ごせましたよ(^^)
ここ数日で撮った写真の処理が全然間に合っておりませんので、公開できるようになり次第、順次お見せします(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿