Translate

2017年9月7日木曜日

初秋の夕暮れの記録

昨日の夕方。
ちょっと行きたい場所があったけど結局時間が通常より遅くなってしまったので、ちょっとしょんぼりしながら帰宅する途中。
最近帰りが遅くなりがちで気付かなかったけどニラの花が咲いていた。



ふと顔を見上げれば空が色濃く染まり、秋の夕暮れの装いを見せる。



車に乗ろうとした時の反射が綺麗だった。



日も落ちてしまったけど、時々夕景を眺めに行くいつもの水場に行って1枚。



時々時間を見つけてゆっくり夕景を楽しむ時間も必要だなぁと思った昨日。
風はもう冷たく、すっかり秋が駆け足でやってきた北海道です(^^)

北海道上川郡東川町

久々に何気ない景色達を収めたなぁと思った昨日。
やっぱり僕の原点はこの感じだなぁとつくづく思ったのです(笑)
何気ないいつもの景色は本当に美しい。それを写真で残せるのは幸せな事だなぁと思うのですよね(^^)

さぁ今日も忙しいですw頑張りますよ(`・ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿