Translate

2019年1月27日日曜日

大雪の山並みと青い影

白い世界。
そして冬の影は青くなる。
何気ないこの光景がまた美しいのだ。

北海道上川郡美瑛町


在庫から1枚でした(^^)

ここ最近写真をなかなか撮りに出れない感じです。
そして首やら腰やら痛いなぁと思っていたら、
ちょうど交通事故から1年経った事をFBの過去を振り返る通知で知りましたw
今でもこうやって後遺症が残っているんですよねぇ。
事故はホント怖いですね。
みなさまもお気をつけください。

ちなみに昨夜この写真をアップしようと思っていたけど、
途中で力尽きましたw
ここ数日は更新できるかできないか分からない日が続くかもしれませんのでよろしくお願いします(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿