Translate

2019年1月19日土曜日

オリオンと冬の大三角形

この前の星空ポートレートを撮影した日。
夜空には大きく輝くオリオンと、
冬の大三角形が夜空を彩っていた。
マイナス20℃近くになると星の煌きが
いつもより美しく見える。

北海道上川郡東川町


ブログで言うと
↑に載せているものを撮影した日です(^^)
考えてみれば星空の下でストロボ使って撮影したのは、
かなり久しぶりでしたw
旅行の記念にとか、
ちょっとした広告に使いたいとか、
そんな依頼で以前はちょいちょい撮影していたんです(^^)
何かと忙しくなって最近依頼を受けてませんでしたw

もし北海道の旅行記念に星空の下での記念写真を残したい!
という方は、
HPのメッセージフォームなどで依頼してください(^^)
出来る限りご対応させて頂きます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿