Translate

2019年1月13日日曜日

六等星の夜

星の光はとても弱い。
六等星の小さな星たちは明るい光の中では全く見えない。
だからこそそんな暗い星の光が見えると、
希望の光のように感じてしまうんだ。
星空は何度見ても良いものだ。

北海道上川郡東川町



東川町で気軽に行ける最も暗い場所は、
多分ここだと思います(笑)
地面は多少明るいですが空が暗いので、
見るだけでもかなり楽しめます(^^)
細かい星まで見える夜空は感動的ですよ( ´▽`)

今日は少し出かけただけで、
あとはほぼ家におりましたw
大掃除がまともにできなかったので、
ちょっと片付けなどするにはちょうど良かったですよ(^^)
明日は来客があるので、
ブログ更新できなかったらごめんなさいw

0 件のコメント:

コメントを投稿