Translate

2019年2月23日土曜日

平穏と警戒

全く警戒もせずに普通にしてるフクロウと、
警戒してこちらを見ているフクロウ。
性格の違いがわかりますねw

北海道道東某所


全然写真を撮りに行っておりません( ´▽`)
という訳で在庫から(^^)

今日はすっかり疲れてしまっていたようで、
朝全く起きれずw
12時近くまで爆睡でございました(笑)
調子悪いなぁと思っていたので仕方ないですね。
とりあえず体調もなんとなく戻った気がします(^^)

Twitterでは一度つぶやいたのですが、
大して変わった事していないはずなのに、
気づけば痩せていて、過去最大級に軽量化しておりますw
ちょっと困った(結構切実)
食べる量も変わらないのに痩せられてしまうと、
ハードワーク時にちょっとバテてしまうんですよね~。
なんとか体重を戻す為に頑張って食べようかと思いますw


0 件のコメント:

コメントを投稿