Translate

2018年12月8日土曜日

ゆきのかけら ~ Snow crystal

ひとつの大きな雪の結晶に小さな雪がくっついたり、
少し溶けて凍ったり。
そうして結果的に複雑な形状に変わっていく。
そしてこの形も風が吹けば一瞬で崩れる。
とても繊細で美しい雪がつくる芸術品だ。

北海道旭川市


割と理想に近い撮影ができた1枚です(^^)
今年はこんな感じで結晶を鮮明に、かつ標本的にはならないように撮りたいのです!
んで色々考えてるわけなのですよね(^^)
毎年毎年新しい方法を思い付いては試していて、
今年が一番理想に近い気がします。
この調子でこの方法をもっと精度よく撮りたいと思います♪

明日明後日はちょいとお出かけするので、
更新できないと思われます。
ご了承くださいね(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿