Translate

2018年12月1日土曜日

ゆきのかけら

雪の造形は本当に美しいです(^^)
昨年の冬は途中怪我でカメラをあまり持てなかったので、
あまり撮影できませんでしたが、
今年はたくさん残していけたらなぁと思います(^^)
綺麗で儚くて小さな

「ゆきのかけら」

北海道旭川市


この雪の結晶は今日の昼に撮影していたものです。
(FB or Twitter or instagramで繋がってる人は見たかな?)
拡大でも見にくいかもなのでかなり大きく切り出したものも貼ります♪


ちょっとまだ納得はいってませんが、今年はこの感じでいこうと思います(^^)

あとG+に出してなかった物もここに記録しておきます(^^)


毎年撮影クオリティを上げようと試行錯誤している結晶撮影。
今年も頑張っていきますよ(^^)
それにしても難しい。極めるまでには少々時間がかかりそうです。
だからこそ燃えるのですがねw
今年はどれだけの良いカット残せるか、楽しみです(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿