Translate

2018年8月28日火曜日

清らかなる滝

ここの滝は「清らか」という言葉がよく似合う気がする。
見てるだけで心が洗われるような感覚。
パワースポットと言われる理由も頷ける気がした。

北海道紋別郡遠軽町



これがこの滝の全貌でございます( ´▽`)
落差は28メートルあるそうです。
なにより滝の落下点に大きな石があり、滝壺らしい滝壺がありません。
滝行をしていた方は、きっと真ん中の大きな石の上に座っていたんだろうなぁと、行く度にそんな想像をしてしまいます。
クマが多く出る場所なので、あまり長時間いるのはちょっと怖いですがねw

今日はなかなか忙しく疲労困憊でしたw
今もちょっと足がつりそうですよ(笑)
帰ってきてからも色々動き回っているので、落ち着くのがこの時間と言うのが辛いところです(^_^;)
たまには何も考えずにゆっくりしたいなぁ( ´▽`)


0 件のコメント:

コメントを投稿