Translate

2017年12月16日土曜日

夜空の鉄塔 & ゆきのかけら etc.

少し高い丘にそびえる鉄塔。
夜空のエネルギーを電線を使ってどこかに伝えてるようですね(^^)
実はこれにも薄く流れ星がいますw
探せるかな?
あと北斗七星もいるので、目を凝らしてご覧下さいw

北海道上川郡東神楽町



ゆきのかけらも順調に撮っております(^^)



あとはFBの美瑛コミュに出したものをここに残しておきますね(^^)
流星群の夜というタイトルで、曇り空になりかけですが流れ星がいますよ♪

北海道上川郡美瑛町



今回の夜空の写真は、ちょっといつもと違う現像方法をとっております(^^)
まぁあまりわからないかもしれないですけどねw自己満足の世界ですね(笑)

今日はお仕事で、夜からはちょっと遠出をしてきます(^^)
明日は更新できないかもしれないですがご心配なくw
さぁ午後も頑張りますよ(`・ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿