Translate

2017年12月3日日曜日

淡く染まる

曇天の時間が多かった今日。
少しだけ太陽が出た夕方頃。
淡く焼けた夕景が美しい景色を見せてくれた。

北海道上川郡美瑛町


(ND1000使用 15sec)
ちょっと巡りあわせでやってきたレンズの試し撮りもしてみました(^^)
旧型のレンズベビーはムズいw


(LensBaby3G)

今日はちょっと用事有りで美瑛。ついでにちょっと撮影って感じでした(^^)
すっかり日が暮れるのも早くなりましたねw夕景の時間が早すぎで、最近あまり撮ってなかったせいか、時間の配分が上手くいかずあまり撮れませんでしたよ(笑)
そろそろ冬の時間感覚も取り戻さないとw

0 件のコメント:

コメントを投稿