Translate

2017年5月5日金曜日

月夜の天の川 ~ 大雪山連峰を望む

月夜は地面が明るく写っていいですね(^^)
月が沈む時間に近い頃。空は暗くなりつつある時間でも山を照らす光がある。
そんな少しの時間の贅沢な眺め。

北海道旭川市



実は横にながーく美瑛町の町の光まで撮っているのですが、あまりに長いので区切りましたw
24mm縦位置を横に8枚程繋いでます(^^)

今日はちょっとだけ遠出して清水町まで桜を探しに行ったのですが、なんとなく収穫なしで帰ってきちゃいましたwとりあえず桜の様子だけ眺めてきた感じです(^^)
途中交通事故には遭遇するし、昨年の台風の爪痕がまだかなり残っていて、なんとなく心折れてしまったんですよね~。
まだまだ完全に復興するまでは時間がかかるんだろうなぁという印象でした。出来るだけ早く復興して元の生活に戻れますようにと心から思いました。

明日は近場で桜でも探そうかと思います(^^)
神楽岡公園あたりに出没予定なので、もし発見したら声かけてくださいね(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿