Translate

2017年5月12日金曜日

北の春の夕刻

ようやく春って実感できる季節になった今日この頃。
町並みには桜が彩り、田んぼには水が張られる。
夕焼けに染まる街が、そこはかとなく綺麗だった。

北海道上川郡東川町



夕刻の少し霞む空気が黄金色の光を連れてやってくる日。
のどかで柔らかな優しい景色が広がる。

北海道旭川市



どちらも春の日の夕方の景色ですが、時間とその日の空気によって雰囲気がガラっと変わりますね(^^)
ちなみに2枚目の写真を撮ってる時、フレーム外の右側からゴソゴソッって音がしてびっくりしてそちらを見ると、鹿の群れがこちらを見ておりましたw
もう角が落ちている個体だったようなので、そんなところでも春だなぁと感じることができます(^^)

さて~、午後も頑張りますかね~( ´▽`)


0 件のコメント:

コメントを投稿