Translate

2016年10月22日土曜日

Winter comes !!

北海道は初雪も降り、すっかり冬が来たって雰囲気です(^^)
先日は早朝青い池撮影に行くことはできませんでしたが、近所でもこれだけいい雰囲気のものが撮れるならまぁいいかなぁとも思ってしまいますw
なにせ良い写真を撮ってる方がたくさん居ただろうと思いますしね(^^)
秋色の山に積もる雪。
この景色を撮っていたのは多分僕一人です。それはそれで悪くないですね♪
何気ない景色の特別な一瞬が一番感動するのかもしれません(^^)

北海道上川郡東川町



さてさて、髪切って頭がさむい本日。
いつもよりちょっと着込んで仕事してもやっぱり頭寒いw
ニット帽でもかぶろうかなぁと思っちゃいますね(笑)

話は全く変わって、ちょっと星空の在庫も溜まってきたのでフォトブックを一冊作ってみようかと思案中です(^^)手に取って、いつでも見れる写真っていいですよね♪もしいいのが出来たら販売もしてみようかな~なんて思ってみたりしております(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿