Translate

2018年6月15日金曜日

昼と夜の隙間

地平線に夕日の赤が残る頃。
自分の時間がやってきたと、星達が一斉に輝き始める。
昼と夜の隙間の時間。

北海道苫前郡初山別村



気づいていなかったのですが、鳥居の中に利尻島が!あと一歩左から撮れば完全に中心に入っていたのに!!!と、後から気づいても遅いパターンのやつです(笑)
先に撮っている方がいて、決まった位置から移動しそうにない雰囲気だったので、撮影範囲が狭まって良いポジション取れなかったんですよね(笑)
人がたくさん来る場所であればそんなことも十二分に有り得ることなので、人の来る場所ではその場所から動けないような撮影はしない&出来るだけ譲り合うという事を自分はしっかりしないとなぁと思った次第です(笑)
この場所もすっかり撮りにくくなったもんだ(^_^;)

今日は花金ですね♪まぁ僕は明日も仕事なので週末感ありませんがw
早く寝て明日に備えま~す( ´▽`)

0 件のコメント:

コメントを投稿