Translate

2017年2月1日水曜日

何かごようですか? & HIKARI & ゆきのかけら

カメラ構えるとこっち見る鹿さん。
よく見るとイケメンw
何かごようですか?と言われてる気がしましたw

北海道野付郡別海町



美瑛のここで影がグワッとしたのを撮りたい人って、きっとたくさんいるんでしょうね(^^)
案外こう見える日って少なくて、確率低めだったりします(^^)
この構図は雪の質感をお楽しみくださいw

北海道上川郡美瑛町



そしてゆきのかけらを♪

どれ出したか分からなくなってきたw



さてさて、本日から2月ですね(^^)
月日が経つのは早いですw今年もあっという間に過ぎていくんだろうなぁ(^^ゞ

とりあえず、今週末をどう過ごそうか現在思案中。
どこか撮りに行きたいような…。まぁ天候次第ですがねw
勢い余ったらタウシュベツとか行ってしまいそうな勢いです(笑)

さて、午後も頑張りますかね~( ´▽`)